びじねすほてーる

おっしゃれ〜(´ω`ノノ゙


お風呂もおっしゃれ〜(´ω`ノノ゙


先日

シンカリオンにのって

東京に研修にいってきました


シンカリオン(最近覚えたて( ̄∀ ̄))



1泊で行ってきました

とまったビジネスホテルが

とにかく、おっしゃれぇ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


職業柄みるところが、化粧台・浴槽 笑

浴室の換気扇も大きいし、室内の空調もしっかり効いていました!


はなまるでございます

ヽ(´▽`)/


カウンターでは、バスソルトまでもらえて

とっても快適でした!


たーだひねった蛇口をまちかい

水を頭から

ザーッ!(≡д≡)!!

天井にシャワーが固定されている方の蛇口をまわしたもんだから、、。



(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ぎゃー!!


つめたいんですけどーっ!


1人で大騒ぎ

浴槽にはったお湯はあつすぎて


ぎゃー!

あついんですけどーっ!

(´;Д;`)



全然おしゃれについていけてませんでした


確認大事です、、、。