身体が資本(^^)

今日わたしが自営業を創業した時からすごーーいお世話になりっぱなしの元請様の課長さんと現場調査に同行させていただきました。

久しぶりにお会いしたんですけど、

すごい疲れてて、元気がなかったんです。。

心配になりました。。

帰りコーヒーをご馳走なっていろいろな話しを

聞かせていただきながらアドバイスや愚痴や相談を聞いて頂きました。

だけどやっぱり元気がなかったです。

大きい企業には大きな課題 悩みがあるんですね。気持ちに響く感じでした。

すべての元請け会社様には常に感謝の気持ちは忘れません。大きな企業の中でもやはりひとりひとりのひとが全力で頑張って成り立っていると思います。


みんな疲れてるなぁぁ。

身体だけ大事にしていただきたいし、していかないと。


課長 身体無理しないでくださいね。

その一言につきます。


電話だけじゃなく顔を見てお話をする…。

大事ですね。

そんな感じの現場調査でした。(^^)


http://nabana-kuuchou.com/