今の時代 携帯電話無かったら。。

お疲れ様です。菜花空調です。

今日は凄い雨の中の工事でした。

久しぶりに新築戸建のエアコン取付工事でした。(^^)


福島県福島市内での工事でした。工事の中

日曜日は静かな時間が流れていきます。

寂しい様な気持ちになりますが、電話がほとんど鳴りません。( ^ω^ )

集中して工事を味わいながら学べる時間ではありますが。

やはり鳴らない不安にもなります。

職業病です。。( ・∇・)


毎日賑やかなに電話が鳴りまくるのが有難いですね。


◆携帯電話が生命線 無かったら。。大変です。。無しでの仕事想像できない。。(°▽°)


来月もたくさん電話なるといいなぁ。

来月も新しいお客様と出会えるかなぁ。

今月もあと2日!頑張ります!


寒い寒い!お風呂に入って休みます!

お疲れ様でした!


http://nabana-kuuchou.com/