そんな時もあります!!

こんばんは。菜花空調です。

朝晩寒くなってきました。

ここ2日間なんか仕事がなーんとなくうまく行かない感じ、本調子じゃない感じでした。

(^^)


そんな日もあります。

私達が現場で工事してくれてる中

事務を守るの阿部さんも慣れない建設業の事務を試行錯誤して頑張ってくれてます!( ^ω^ )


毎回毎回自分に言い聞かせてますが、

辛い時ばかりじゃありません。良い事ばかりじゃありません。


あ!!そとはザーッと雨の音が聞こえてきました。


あしたは雨かなぁ。。


あしたも頑張ります!


上向き調子なるように明るく元気に!

おやすみなさい!


http://nabana-kuuchou.com/