地球の様子がへーんなんです。。

こんばんは。菜花空調です。

西日本が豪雨で被害が多数でてるみたいです。今日はオウム真理教の死刑囚の死刑執行など、いろいろな事が目に耳に入ってきました。この頃なんか嫌な事件も多い気がします。

なんか今年は毎年と違う雰囲気がします。

なんでなんだろう。

仕事しててもプライベートはほとんどありませんが。。^_^ なんか変なんですよねー。と、空回り空回り。なんか あたまんなか毎日もじゃもじゃがいっぱいな意味不明な独り言ごめんなさい。(^^)


西日本の方々にお見舞い申し上げます。

早く天気の回復をお祈り致します。。。


早く快晴の続く 楽しい夏が来ます様に。


宮城県の夏は短いですが楽しみにしたいです。(^^)