新型コロナウイルスで安部首相の発言とサザエさん

新型コロナウイルスが急激な蔓延が問題になってます。安部総理が1世帯に2枚のマスクを支給するとおっしゃっていました。(^^)

そしたらこんな皮肉ったサザエさんの描写が出てきた…。見つけちゃった。笑

なんかこんな環境化の中でも何故かほっとする

微笑んでしまう気持ちになりました。

日本はしっかりした国だからこそだと思います。(^^)

経済的にも財政的にも個人個人の家庭や私達中小企業にも助けになる乗り越えられる政策をすぐに実施して頂きたいものです。。。


頑張らないとなー。。。


いまだからこそ出来る事見つけないと、

この時間を逆に活かす事を考えていかないと。