エコキュートやらガス給湯器やらエアコンやら。(^^)

こんばんは。連休も終わり先日が仕事スタート。(^^)

1.エコキュート交換工事。

2.ガスふろ給湯器の交換工事。

3.洗面化粧台の交換。アッパーキャビネットの新規取付。

4.便器交換工事。2件。

5.厨房設備 炭酸ディスセンサー新規設置 及び、新規配管工事。

6.元請様ご自宅エアコン新規取付工事。


様々な施工のご依頼を頂き

連休明けの仕事のスタートダッシュを走り出しました。(^^)


元請様の新年度の総会などイベントの参加もたくさんあります。


大変有り難い事です。


さらなる自分へのプレッシャーになります。


さらなるスキルアップを目指し、お客様を裏切る事なくガンガン 笑顔で楽しみながら、味わいながら仕事をさせていただきます。


いろいろやってみいこと 試してみたい事あります。


悩み 苦痛ばかりでなく楽しまながら堅実にひとつひとつ実らせていきたいです。


皆様いろいろご指導、ご意見、アドバイスお願い致します。


さーって。気合いいれてきます。。


息切れしないように ゆっくりと。


http://www.nabana-kuuchou.com

こんばんは。連休も終わり先日が仕事スタート。

1.エコキュート交換工事。

2.ガスふろ給湯器の交換工事。

3.洗面化粧台の交換。アッパーキャビネットの新規取付。

4.便器交換工事。2件。

5.厨房設備 炭酸ディスセンサー新規設置 及び、新規配管工事。

6.元請様ご自宅エアコン新規取付工事。


様々な施工のご依頼を頂き

連休明けの仕事のスタートダッシュを走り出しました。♂♀


元請様の新年度の総会などイベントの参加もたくさんあります。


大変有り難い事です。


さらなる自分へのプレッシャーになります。


さらなるスキルアップを目指し、お客様を裏切る事なくガンガン 笑顔で楽しみながら、味わいながら仕事をさせていただきます。


いろいろやってみいこと 試してみたい事あります。


悩み 苦痛ばかりでなく楽しまながら堅実にひとつひとつ実らせていきたいです。


皆様いろいろご指導、ご意見、アドバイスお願い致します。


さーって。気合いいれてきます。。


息切れしないように ゆっくりと。


こんばんは。連休も終わり先日が仕事スタート。

1.エコキュート交換工事。

2.ガスふろ給湯器の交換工事。

3.洗面化粧台の交換。アッパーキャビネットの新規取付。

4.便器交換工事。2件。

5.厨房設備 炭酸ディスセンサー新規設置 及び、新規配管工事。

6.元請様ご自宅エアコン新規取付工事。


様々な施工のご依頼を頂き

連休明けの仕事のスタートダッシュを走り出しました。♂♀


元請様の新年度の総会などイベントの参加もたくさんあります。


大変有り難い事です。


さらなる自分へのプレッシャーになります。


さらなるスキルアップを目指し、お客様を裏切る事なくガンガン 笑顔で楽しみながら、味わいながら仕事をさせていただきます。


いろいろやってみいこと 試してみたい事あります。


悩み 苦痛ばかりでなく楽しまながら堅実にひとつひとつ実らせていきたいです。


皆様いろいろご指導、ご意見、アドバイスお願い致します。


さーって。気合いいれてきます。。


息切れしないように ゆっくりと。