経費削減 ゴミも活かして仕事の力に

お世話になります。菜花空調です。

毎日毎日一日も休むことなく走り続けてる

工事車両 そのタイヤは人間の靴と一緒で非常

に大事な消耗品です。

全ての車両の車のタイヤを買おうとすると

かなりの金額になります!(^^)

さてそこでうちは

エアコン交換工事で出る廃材 銅管のゴミを大事に集めてるんです!


それを。。回収やさんに買い取ってもらうんです。半年にいっぺんにまとめて

そうするとタイヤ代になるんですよー。


すごいありがたいですよね。

夏タイヤ冬タイヤ二回の入れ替えはそれを足しにしてます。(´∀`)


そんなつまらない話でした。ごめんなさい。

さて!明日からも頑張らねば。


皆さまおやすみなさい。


http://nabana-kuuchou.com/