来月から新しい仲間が来てくれます!!パワーアップ!!

仙台市を中心にエアコン工事 ガス工事 ガス給湯器取付工事 リフォーム工事をしております。

株式会社菜花空調です。


先週は激動の一週間でした。

いろんなことがありました。

仕事も手につかないくらい動揺することが

ありました。

様々な方々に助けて頂きました。


この様な時って人間性でますよね。

困ってるから相談してるのに。

ここだけの話しがっかりすること見方の変わってしまう方もいました。

逆に信頼感、安心感を頂いた方もおりました。

人の繋がりと関わりって全てに影響しますよね。

来月から新しい頼もしい方がうちの会社に仲間入りです!!

人柄のにじみ出ている方です。

楽しみです。きっと会社の力になってくれるはず(^^)

待ってます!


http://www.nabana-kuuchou.com




アーカイブ

人気記事