リクシル 『スパージュ』で全身ポカポカにしませんか?

 



突然の大雪が多い今年の冬ですが、時々見られる温かい日差し、でだんだんと春が近づいてきているのを感じます。少しずつ外出の機会が増えるそんな時こそ、油断しがちなのが春風邪です。予防法をあらかじめ心得ておくことが、何にも勝る対処法と言えます。



1.春風邪の予防法


この時期の風邪予防としてすぐにでもできる方法は、外出時のマスク着用です。そして帰宅したらすぐに手洗いとうがいをすることは、多くの人が実行している予防法でしょう。これらは、とにかく風邪のウィルスを体内へ侵入させないようにするのが目的です。


他にも、乾燥した状態が大好きな風邪ウィルスを増殖させないように、室内を加湿するという方法も大変有効です。


そしてなんといっても、身体を温めるという方法が身体自身を強くし、風邪ウィルスを跳ね返してくれる最も健康的な方法なのです。



2.リクシルの「スパージュ」で冷え知らずに♪



2-1.自分なりのくつろぎ姿勢ができる選べる浴槽タイプ

リクシルスパージュでは足湯やテーブル代わりになるマルチボード浴槽を始め、6種類の中から選ぶことができ、くつろぎのバスタイムを楽しむことが出来ます。


2-2.お風呂に1つポイントをプラスするカウンタータイプ

浴槽と曲線で一体化したベンチカウンターは、ゆったり座って足裏などのお手入れもしやすく、すぐにお湯が使えるスペースとして大活躍します。


2-3.かつてない快感入浴をもたらすアクアフィール



浴槽の縁から両肩へとお湯が流れる肩湯は、頸椎が直に温められるので血流促進効果が非常に高いです。


2-4.心地よい「打たせ湯」



アクアタワー打たせ湯は、天井から身体の凝った部位に刺激を与えるマッサージ効果抜群の機能です。あなたの疲れた体を温め、コリをほぐしてくれるだけでなく、癒し効果も大きいです。


2-5.くつろぎの時を、彩る。美しきカラー&テクスチュア

清潔感のあるモザイクタイルパネル、光沢感で意匠性を高めたLパネル、高級感を醸し出す400×600角タイルなどをいくつかのサーモタイルと組み合わせることで、オリジナルな浴室空間を作ることができます。


2-6.たっぷりと全身で、湯を浴びるオーバーヘッドシャワー



アクアタワーから五月雨のように落ちてくるシャワーは、まるで一流ホテルのような贅沢な空間を作り上げます。全身を余裕で包み込むほどボリュームのあるシャワー体験を、自宅で味わうことが可能です。



3.まとめ

春風邪の予防には、リクシルのスパージュで身体を芯から温め、本来の免疫力を引き出すことが効果的かつ癒し効果も得られるという、一石二鳥の方法です。普段から温浴効果を積み重ねることが、あなたの人生をより良いものにしていくでしょう。



<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/


<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


<配管工事はここがおすすめ!仙台の優良業者ランキング5社!>

菜花空調は仙台で配管工事やプラント工事を依頼できる会社はココにて

ランキング3位になりました

https://gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/


+ + + + + + +

LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou