すばやくかしこく空間をあたためる!寒冷地にぴったりの業務用エアコン

 

もうすぐ忘年会や新年会のシーズンですね。どこもたくさんのお客さんでにぎわうことでしょう。繁忙期は人員を最大限に活かす必要があると同時に、室内の暖房設備もフル回転させることになります。


「今使っているエアコンがパワフルさに欠ける」、「経費削減のためにもっと省エネのエアコンに換えたい」とお考えの方は、忙しくなる前にエアコンを新しくしてみませんか?効率よく部屋をあたためることができる、店舗や事業所で使うのにオススメの業務用エアコンをご紹介しましょう。




■寒冷地にぴったりの業務用エアコン「三菱ズバ暖スリム」

「三菱ズバ暖スリム」は、冬の寒さが厳しい寒冷地に適した仕様となっています。外気温が-15℃でも暖房能力を保てるほどの高い熱交換効率を実現し、それでいてバッチリ省エネもできます。外気に左右されることなく室内をしっかりあたため、かつ電気代も抑えられたら言うことなしですね。




また、「三菱ズバ暖スリム」はスピード暖房機能を備えており、暖房のスイッチを付けて室外機の霜取りがされたあと、暖房の運転開始からわずか3分ほどで45℃の温風を吹き出せるようになっています。室内の温度が安定しているときは、吹き出される温風が最高55℃にまで達し、このパワフルな暖房力はどのエアコンにも劣りません。




さらに、外気温が-25℃のところでも暖房運転が可能なため、極寒の地でも活用できる頼もしいエアコンです。本格的な冬が訪れる前に、お店や事業所のエアコンを「三菱ズバ暖スリム」にしてみませんか?





■人感ムーブアイによって部屋をムダなくあたためる

ほかにも「三菱ズバ暖スリム」ならではの特徴があります。それは、人の体温を検知してその場所を集中的にあたためる機能です。「人感ムーブアイ」と呼ばれるこの機能は、輻射温度センサーが3分おきに360度回転して人・床の温度を検知し、効率よく部屋をあたためます。


さらに、人の出入りのサイクルに配慮した霜取り運転機能を搭載し、人感ムーブアイが人の不在を検知すると霜取り運転が始まるようになっています。そのため、人が入ってきたらすばやく暖房機能を開始することができるのです。

「三菱ズバ暖スリム」ならかしこく、そしてスムーズに部屋をあたためることができ、誰もが快適に過ごせる空間を作り出せるでしょう。




「三菱ズバ暖スリム」は寒冷地の事業所や工場、ホテルなどの業務用エアコンとして幅広く愛用されています。パワフルで高い省エネ性を誇る「三菱ズバ暖スリム」を導入することで、冬を暖かく快適に過ごしてくださいね。




なお、エアコン・空調工事を得意とする菜花空調では、家庭用・業務用問わず、各種メーカーの業務用寒冷地エアコンを取り扱っております。

新設・取替工事のほか、点検・メンテナンスなども承っておりますので、導入をご検討されたい方、エアコンの調子を確かめたい方は、ぜひ当社までご連絡ください!



<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/

<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou