食洗器様

今日も、1日終わりました

お盆明け無事に仕事終われたことに一安心です( -.-) =зフウー



さぁて夕ご飯の準備

からのぉー

お皿片付けです_| ̄|○


我が家はいっちょまえに食洗器をつけました!


最初はなんか使うのもったいない、、、

手で洗えるから使わなくてもいい、、、


なんて思っていましたが、メーカーさんの説明会に伺った時、手で洗うより節水ですよ!の言葉を聞いた時


ん!??(´ω`)

使ったほうが得なのか?!

楽した方が得なのか?!


早速その日の夜から使いだしました!



夜だけでも十分・:*+.\(( °ω° ))/.:+

空いた時間で


お風呂に長くはいれる(**)!


本が読める(**)!


自分の時間ができた(**)!


手もあれない(**)!


しかも節水!


後付けでも設置可能です!

みんなで楽しましょ!

毎日のことだからこそ

手を抜くところは抜かねば!!


旦那さんはあらってくれない?!


食洗器様が文句言わずにあらってくれます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


感謝感謝です(・m・)♪