ビルトインコンロ

今時のコンロはすごいんですよ!


吹きこぼれで火が消えるのは、

もはやあたりまーぇ!


今のコンロはしゃべります(´ω`)!



『右コンロの温度が高くなっています』

『温度調節いたします』



そーかぃそーかぃよろしくたのむよ

(*^▽^*)



『左コンロの火力強くなります』




そーかぃそーかぃ強くしてくれるのかい

(*´∀`*)



コンロ電源ピー!!

消し忘れ消灯します



ε-(´∀`; ) ありがとありがと

すぐ忘れるからね!



そのうち料理までつくってくれちゃうんじやないの??!!(◎_◎)!



鍋の空焚きのニュースなど聞くと不安になりますよね

ちょっと目を離したすきに焦げちゃったとか(・з・)

冷やっとしたことは少なからずある人もいるはず(;´Д`A



日々メーカーさんの努力で進歩しています




なかなか見る機会はないかもしれませんがこんなに便利になってるんだって

新しいコンロ見て見るのも

楽しいですょ((o(^∇^)o))