日々感謝を

昨日わたしの母親が1年間の入院から

やっと退院することができました


当初は家にはもうもどれないと先生にいわれていたけど、

母の頑張りで、少しづつ食べられるようになり、

少しづつ座れるようになり

立てるようになり

今では杖をついて歩け

自宅にもどれました(^-^)



入院生活、ストレスだってあるだろうけど

家族には全然文句やあたることもなく、



周りの人に

いつも『ありがとう』といって感謝を忘れません


いろんな方に親切にしてもらえたからよくなれたんだょ

ありがとう、ありがとうといいます。






ありがとうっていわれて嫌な人はいないですよね(*´∀`*)



人のつながり、周りの方への感謝

日々一緒にいる

旦那さん、兄弟、親、仕事関係の方へ

些細なことでも、ありがとうを

伝えてみると気持ちがいいですよ

(*´-`*)



('ε' )"*゚*。

皆さまいつも菜花空調をありがとうございます


http://nabana-kuuchou.com/




アーカイブ

人気記事