思いやり

私の周りには

ありがたいことに

支えてくれる仲間、友人、家族がいてくれます(o・-・)从(・-・o)



人間はミスをする生き物です

ミスをしないことが一番いいことだとおもいますが、

そのミスが起きた時に、周りの仲間がどう協力して、解決するかが思いやりなんじゃないのかなと思います(´-ω-`)



それがお互いの信頼になって支え合うことになっていくと私は思っています



人の粗探ししたってなにがたのしぃんだ

(・ω・`)、、、



今日は友人からそんな話があることをきいて

つぶやいちゃいました(´-ω-`)



粗探ししたってそんなのいい方向に進むわけがなーい!




事件は会議室で起きてるんじゃない現場でおきてるんだぞぉー!

(・Д・)ノ



気づくといいょね、、、







http://nabana-kuuchou.com