カッチカチ

カッチカチのゴーリゴリ!!

音が鳴るんじゃないか( ̄∀ ̄)と

思うくらいの肩こり!





高校の頃は肩こりなんてどんなのなんだろうなったことなーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんてゆっていたのは懐かしいお話し




今では首を一周回すと

ゴリリリリリリリリリリリ!!!




そんなに鳴る?!ぐらいの勢いで骨がなります、、骨なのか??

どこの部分がなっているんだ?

(´-ω-`)?



美容室では肩コリコリ硬いですねーと言われ

万年肩こりとれません



肩こりじゃなくてもともと肩だけ筋肉質なんじゃないか??とさえ思います

( ;´Д`)



血行が悪いとかききますが

マッサージにいってもその場限りで

またすぐこるからなんなもったいない感じ

が、、、( ̄(工) ̄)



もはやあの磁石の

丸いポチッとしたやつはるべきでしょうか


あれみえたらちょっとまだはずかしぃで




体は急速に年をとっております

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘まってぇー




もう少しまってぇー!



年取らないでー!




切なる願い(>人<;)どこかにとどけぇー




http://nabana-kuuchou.com/