2018めざせ!

もらっちゃぃました(*´∀`*)


スズキ
スペーシアの


ミニカーヽ(´▽`)/♪♪♪♪♪♪♪




昔からこういう、男の子のオモチャが好きでもらえるとなるとうれしくなっちゃいます(*´∀`*)



初売りだからディーラーさんに見に行ってきました\\\\( 'ω' ) ////



とーっても親切な対応で、入る時は車の誘導していただき、帰る時もお見送りしていただき、気持ちよくすごせる時間でした

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





接客お勉強になります(`・ω・´)!





自分がそんな気なんてないのに

ゆった言葉、態度で、相手が不快な思いをしてしまう、、、

なんてことありえる、、。




気をつけないといけないですね(´-ω-`)




読み取る力、、、

嫁ちゃんにはまだまだ勉強が必要です。

(´-ω-`)




その分、寄り添う力を発揮して

2018年がんばります

(o・-・)从(・-・o)




http://www.nabana-kuuchou.com











アーカイブ

人気記事