天井のアレですょ、、。

はいっ!こちら


天井についてるアレの中身です!

(*´∀`*)


なかなかみることないですょね




どうやってつけるんだろうと疑問に思う人もいるはず!

(´-ω-`)、、。



なんのことはありませんでした、

脚立にのり力で押し上げます!

Σ(゚д゚lll)



/(T_T)//(T_T)/そーれっ!!


4箇所のフックに引っ掛けて取り付け!




今回は2人で押し上げましたがら1人でやることもあります!!(◎_◎;)




エアコン屋さんは力持ち

\\\\( 'ω' ) ////




おっきな室外機も取り外したら、

ガシガシ持ち上げて車に乗せて撤去

Σ(゚д゚lll)



手伝おうとすると逆に邪魔になります

持ち方、コツがあるそうで

(≡ε≡;)




そんなこんなで、

綺麗に仕上がりました(・ω<)





工事現場は楽しいです

(*´∀`*)




一緒だった足場屋さん

足場組むのに下から材料、ひょいひょい投げて組み立ててました、




嫁ちゃん釘付けでした

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

すごーい!すごーい!



いろんなお仕事の方と会えて勉強になります!



今日も1日ごくろうさまでした!



http://www.nabana-kuuchou.co.jp

アーカイブ

人気記事