カンニングペーパァー!

みなさま


あれ?(・Д・)


うちの給湯器壊れたらいくらかかるのかな?



冷えが悪いぞ、、今時の潤っちゃうエアコンに取り替えるのにいくらぐらいするのかな??(・Д・)




壊れてから考えるよりも、万が一を考えて覚えてたほうが絶対いいですょね(≡ε≡;)





壊れるなんて想像もしてなかったものが、急にこわれて、お湯がわかない

( ̄◇ ̄;)



水が漏れてきた!なんてなったらあせりますよね

( ;´Д`)




少なくても嫁ちゃんはあせります!

なぜなら旦那さまはおうちの工事はしないから笑!(о´∀`о)




さすがに、イザ!というときはやってくれると思いますが、、笑




そんな時に役立つこちら

カンニング下敷きー!



施工代金の目安がのってる一覧表を下敷きにしました(*´∀`*)




紙じゃないからなくなることもなく、そこらへんにしまって置いてもらえればいつでもみられます!




目安に使ってもらえれば幸いです

(о´∀`о)




ご希望の方はぜひご連絡ください。

郵送いたします。





http://www.nabana-kuuchou.co.jp