なばえもーんのひみつ道具

おっ(*´∀`*)

☆マークついてるー♪


こちらマイナスドライバーのお尻です

(*θ∀θ)ノ



お尻でもいろんな使い方があって

ボロボロですが、設備屋さんはいろーんな

道具をもっています



せまーいとこにでもとどいてネジが回せる

道具や

そこはむりでしょぉ((((;゚Д゚)))))))と思ってもそれ用の道具がバックからでてきます




ドラえもんばりにひみつ道具がいーっぱぃ

('ε' )"*゚*。



工具企業の皆さんの努力で、現場の作業がやりやすくなっています

(^人^)ありがたやありがたや



最近では嫁ちゃんも腰バックに若干の憧れをもちはじめています

(⊃∀`* )

現場の人たちはかっこいぃんですょ


みんな納期守るために一生懸命です!




今日は一日事務所にいたので、外の状況はわからないけど、

菜花空調には新しいさわやか〜な風が吹いてきました(*´∀`*)



新しい出会いに感謝です

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日も皆さまおつかれさまでした!