事務所に仲間入りです


かばです(*´∀`*)。



ゴールデンウィークによったお店にいたんです。

このカバ、何年か越しで我が家にやってきました(⊃∀`* )



お店のオープンの時にもいたのですが、その時はかわいいけど我慢しよぅと帰りましたが、、(ーー;)



しばらくぶりに行ったらまだいた!!

売れないってことなのか売れてるから補充されてるのかはわかりませんが、



やっぱりかわいい癒されるぅ( ´ ▽ ` )!!

ということで即ご購入です。



このシリーズまだあるみたいなので、

事務所にいらした際はみてみてください

すこーしづつ増えてる可能性があります

( ̄∀ ̄)/