お時間いただきました!

本日は以前より患っております笑

ギックリ腰??の治療へ



ギックリ腰というよりももはや筋肉疲労??だという診断でした(≡ε≡;)


腰の筋肉が硬くなり柔軟に伸びなくてお尻やら足やらが痛くなってるご様子です

日々のストレッチが大事なようです!


整形外科でレントゲンとってもらって



先生『ウォーターベットやってみましょうかねぇ』



私『うぉーたぁーべっと???!?』

(*?∀?*)


その名の通りウォーターベットでした!!

ぷよぷよのベットにねましたらば、下から水圧の刺激??全身マッサージでした!!


ぅゎっ!!これはまずぃ

酔う(≡ε≡;)。


こんな見た目で(会ったことある方は分かるとおもいます(^◇^;))

意外とダイビングのライセンスはもっているんです、、、


が、、、。とにかく酔います。

三半規管弱すぎなんです、、。



10分間のぷょぷょマッサージ後、ふゎふゎ

船酔い体験いたしました、、。



(´Д` )おぇーっ。

腰痛よりも船酔い襲われました。



早く良くならないかなぁ

プロテインかしら(*θ∀θ)ノ

目指せむきむきバディ。