回らないのよねーっ!

ぶるぶるっ!!

((((/>△<)))))))

さぶっ!


今日はカットソー1枚で外にいました

さすがにそろそろ寒くなってきましたね

薄手のジャンパーきてもまだ寒い

冬が近づいておりますー!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イャー。




今日はガス給湯器入れ替えでした

配管がしぶくてとにかく回らない!



そぃゃ!そぃゃ!´д` ;


交換するためには何が何でも回さなければ

(。>∀<。)ノシ



交換も簡単にできる場合だけじゃありませんこんな風に現場に行ってみないと何があるかわからないものなんです、、。



力だけでは回らないので長年のコツが必要です。

無事にぐりん!とまわり

お客様のお出かけの時間に間に合わせる事が出来ました


(*´∀`*ほっ。








よかったよかった。



本日は

給湯器、エアコン、食洗機

色々回らせていただきました

菜花空調はしぶくなくクルクルまわりたいとおもいます( ^∀^)/


ありがとうござました!!




アーカイブ

人気記事