日が短くなりましたね・・。五時には真っ暗( *´艸`)

こんばんは。菜花空調です。


少し前の話なんですが


今週の日曜日は少し時間が取れたんで新しくでオープンしたホームセンターというか・・プロ用の工具屋さんに


もう今日も17時になると真っ暗です。



ヘッドライト買っちゃいました。(^^♪




そして安全靴も・・・。


久しぶりにのんびり様々な工具や材料をみて歩きました。

新しい工具を使う事も 仕事の愉しみの一つだと思います。


気分転換にもなりますね。。。


今週ももう終わりです。お疲れ様でした。

10月も早くも終盤早いなぁ・・・


今年の冬は寒くなるんだろうか・・・。


nabana-kuuchou.com/