10月21日(晴)

今日は雲もない、いい天気でしたね

(´ω`ノノ゙




本日、山へドライブ!


蔵王の山はキレイに紅葉してました

(*´∀`*)



てっぺんまで

「以外と空いてるからすいすぃいけるんじゃなぁぃ?」


「そだねー!」



、、、。




(;´д`)あまかった、、、。



料金所のところで大渋滞( ̄◇ ̄;)、、。

エコーライン通行止めまであと1時間、、


まだついてもいないのに

(~_~;)

閉まる時間じゃあん!



ギーリギリ間に合って御釜みてきました!



あっ!

かげってる!!(ノД`)


渋滞にはまり日が傾いてしまいました

( ´△`)

せっかく晴天だったのに残念です。。

山に取り残されないように

急いで退散です

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




そんな今日は結婚式をした日


あっという間に7年もたちました

昔も今もかわらず、クセの強い旦那様ですが、仲良くやっております

(o・-・)从(・-・o)


これからも協力して頑張りますので、

皆様よろしくお願いします

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


アーカイブ

人気記事