春うららうらら〜

本日も朝からエアコン取り付け工事まわらせていただきました!

ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3


現場の道端に咲いてましたこのお花

子供の頃からあるある

小さなお花です

なんてお花なんだろう〜



春ですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぽかぽかでした!



そして現場が終わり

こちら!お勉強です!

_φ( ̄ー ̄ )



先日からついにはじまりました!

宅建講座の学校通学週1回ですが、

自宅での予習、復習(*´∀`*)



学生の頃言われていた

予習、復習の大事さをしみじみと痛感しております(´-ω-`)。



今の段階ではまだ学ぶことが楽しいと思えているので笑(о´∀`о)

コタツにはいりながら黙々とお勉強です



基本無音じゃないと集中できず、

たまぁに様子を見にくる

旦那様 (・ε・`)ひょっこりはんです。


どうゃら気になっているようです

資格取れるようにがんばりまーす

(∩・∀・)∩♪





アーカイブ

人気記事