夕焼けではなかったけど

きれいな感じで撮れました

(人''w''●)

色を変えるとこんなかんじ


アレンジしだいで見た目だいぶ変わりますよね!


施工仕上がりも同じなんですよ

同じことをやっても仕上がりは人それぞれ

だいぶ見た目がかわってきます

(*θ∀θ)ノ


街でエアコンついてるのを見るとよーくわかりますょ

普段は何気なく通り過ぎてしまうからわからないんですけどねε=(>ε<)

ぜひみてみてください

マニアックかもしれませんが笑




いろんな現場から見える景色を撮るのがちょっとした毎日の記録みたいになっています

景色を見るとこの現場の時だなぁっと思い出します(´∀`)



本日は六丁の目の空をお届けいたしました〜笑