がちゃがちゃの


哀愁がただよっております



何だか癒されるこの背中です

(・∀・)



今日はあつかったですね〜

打ち合わせの帰りにごはんやさんへ

何でこんなにこんでるんだ??


あっ

金曜日だからなのね!(´Д` )!!


すっかり会社員だった頃の

花の金曜日のうれしさを忘れておりました

そんなときもあったなぁ

しみじみ(*ノε`*)


ということで居酒屋さんはわぃわぃにぎわってました(^-^)

みんなおいしそうにビールをのんでいます



(_;)車で来てしまった、、。


ノンアルでがまんです。。。


外で飲むのが美味しい季節になってきましたね(*´∀`*)



明日は運動会のところも多いみたいですね

みなさんおケガに気をつけて

がんばってくださーい!