雨なのかしら、、。

ホテルから現場へ向かいます!

おぉっ!∑(゚Д゚)

りんごがなってるーーー!!!


現場着く前にまず木になってるりんごで大興奮です笑



そしてとうちゃーく!

本日も新築のお宅へエアコンつけますつけます!

ヽ(´▽`)/


雨予報80%でしたが、午前中は日もさすくらいあつく

予報外れたね〜といいながら

作業進めていました。



こちらも

壁掛け高い位置に設置なので

雨が降ったら大変です。



無事に3台設置完了〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


片付け終わって車で移動したところで

ザーーーーーーーーッ!!!


((((;゚Д゚)))))))えぇっっ!

前が見えないくらいの大雨でした!



うわわわ(゚o゚;;

タイミングよすぎ!

自称晴れ女、力を発揮しました笑

v( ̄∀ ̄)v


ホントにギリギリでよかったぁ〜!

さて次は、楽しみにしているお昼ごはんですーっ!