磨くべし!

ほ〜らいいこだねぇ〜(*´∀`*)

なでなで、、、。なでなで、、。


ではおちないのよね( ;´Д`)



ごーしごしごし

ごーしごしごし!



てってれ〜ん♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

きれいになったぁぁぁぁ〜!


半分あきらめて日々つかっていた火が出る部分のまわり

中性洗剤をつかってすーりすりすり!

ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;

すーりすりすり


研磨剤などが入ったクレンザーでこすりたくなりますが傷ついてしまうので我慢です

中性洗剤でもよーしよしよしとなでてあげれば綺麗になりました(*´∀`*)


はぁ〜よかった♪

もちろん本日ふきこぼれがあったため

吹きこぼれきっかけからのお掃除です笑


なかなかやるぞーっというきにはならないですよね(^^;;


火が出る部分(バーナーキャップ)は交換できる部品になってるので

上からぽこっとのせるだけ(・ω<)



気になるようでしたら

本体はまだ使えるしなぁ〜

という方は部品の取り寄せもいいかもしれませんね(*θ∀θ)ノ