七夕ですねぇ🎋
飾りを見ると夏なんだなぁって思いますが、
年々夏をかんじられない気がします😑
暑いんだけどなつっぽくないような。
小さい時は夏祭りとかセミの音とか🍉スイカとか夏がきたーって思ってたのに、
なんでしょうね😮💨
なんだかさみしい。。
『ぼくのなつやすみ』ってゲームしってますか??
あれ好きだったんです
あの世界に行きたいなぁ🙂✨
七夕ですねぇ🎋
飾りを見ると夏なんだなぁって思いますが、
年々夏をかんじられない気がします😑
暑いんだけどなつっぽくないような。
小さい時は夏祭りとかセミの音とか🍉スイカとか夏がきたーって思ってたのに、
なんでしょうね😮💨
なんだかさみしい。。
『ぼくのなつやすみ』ってゲームしってますか??
あれ好きだったんです
あの世界に行きたいなぁ🙂✨