七夕🎋

七夕ですねぇ🎋

飾りを見ると夏なんだなぁって思いますが、

年々夏をかんじられない気がします😑


暑いんだけどなつっぽくないような。


小さい時は夏祭りとかセミの音とか🍉スイカとか夏がきたーって思ってたのに、

なんでしょうね😮‍💨

なんだかさみしい。。



『ぼくのなつやすみ』ってゲームしってますか??

あれ好きだったんです

あの世界に行きたいなぁ🙂✨

アーカイブ

人気記事