宮城ドローン研究会 最高!

こんにちは 菜花空調です!

今日は日曜日の中 わたしも仲間に入れといただいている 宮城ドローン研究会の佐々木慎太郎先生と野村佳生社長 柴谷さんが塩竈に来てくださいました。(^^)


これから自分がやりたいこと、ドローンでやりたい事、仕事でやりたいこと、ブランディングなどのお話などいろいろアドバイス、打ち合わせ、計画させていただきました!


みんなそれぞれのプロ!そしてかなり年下…。

すごい有能な素晴らしい方々です!!

出会いに感謝です!(^^)


こんな未熟なわたしですが、力を貸してください!いろいろ楽しみです!!

楽しかった!!


http://nabana-kuuchou.com/