ひとのいる有り難さの再確認(^^)

こんばんは 菜花空調です。

今日はいい事がありました。

いまだからおはなしをする事にしました。

うちのエース小野寺くん。先週金曜日に実は

高速道路で大事故にあってしまったんです。


作業車は廃車です。大事に至らなかった。

不幸中の幸い。巻き込んでしまいご迷惑をお掛けしました相手方々には心よりお詫び申し上げます。


胸を強く打ち休みを頂いていた小野寺くん

今日復帰しました!!

復帰初日頑張ってくれました!


よかったよかった。数日だけでもいないと寂しいですし、心配ですね。歳がいくつなっても人のいる有り難さが再確認させられた出来事でした。(^^)

お帰りなさい!!これからも一緒に頑張ろうね!


http://nabana-kuuchou.com/