塩釜市の地元でも 覚えてもらえる 菜花空調になりたい。

こんばんは。仙台市を中心に宮城県でエアコン工事 ガス給湯器工事を施工している菜花空調です。

今日は午前中はガス給湯器のご依頼を頂き工事。午後からは様々な自治体工事の公認店関連の更新申請に必要な書類関係を取得するために私たちの会社がある塩釜市の市役所へ。

入り口入ってすぐの塩竈の会社マップにうちの紹介広告が!(^^)ちっちゃーい。掲示板です。

地元の市役所に来られる市民の皆様の目に少しでも触れていただき塩釜市で覚えていただける会社になれればと、iPhoneでカシャっと撮影。


塩釜市は5万5千人の人口だそうです。外国人の方々も増えているとの事でした。


塩釜の雰囲気も仙台市とはまたちょっと違うのんびりした感じ。


塩釜市に引っ越してから昼間にゆっくり街中を見たのは今日がはじめてかもしれません。

もっと地域に根付く工事会社へ。

それも大事な事ですね。