工具っ大好き人間。

工具ってほんと楽しいんです。

4月に入りなんだかんだの世間の状況もあり今日は久しぶりに時間に余裕があり小さい小物の工具や付属品消耗品を買いに行ったんです。(^^)

まずはカッター。タジマのアルミ二ストシリーズのカッター。これは実に使いづらいですが、

高級感があり愛用品です。(^^)


つぎはインパクトドライバーのプラスドライバービット。日立のインパクトドライバーには日立の純正ビットを…てのがわたしの自己満足。(^^)です。


つぎはベッセルさんの首振りソケットこれは使用頻度が非常に多く消耗品になってますが、

是非お勧めの工具です。(°▽°)


そして最後は日立純正のカラビナ金具


こんな工具を使う事も私の仕事のら楽しみでたもあります。


一人親方時代の一番の楽しみでした。

会社になるとなかなかそうはいかなくなりました。。。


たまぁには。懐かしい気持ちで。(^^)