本州最北端 龍飛へ!!(^^)

本日は本州最北端、龍飛岬に出張でした。(^^)


新青森まで新幹線で2時間ちょっと。

そこからはレンタカーで1時間半強のドライブです。


この日は暑くもなく心地よい風が吹く快晴の日でした。

はじめて訪れた龍飛、素晴らしい場所でした。(^^)


空調設備の更新工事の現場調査で伺ったのですが今の季節なら工事は出来やすいですが真冬は過酷な工事になりそうです。(^^)


休みの日のんびり宿泊に必ず行ってみたいと感じる静かな場所でした。

秋、前に泊まりに来てみたいと思います。(^^)


いまから貸し切りの東北新幹線で帰ります、

仕事でもプライベートと必ずまた必ずまたきますねー。(^^)