ちょこっと工具屋さんへ

こんにちは菜花空調です。

皆様は連休はいかがお過ごしですか?コロナウィルスの影響はありますか?🥲今日はお休みを頂きまして

工具屋さんをちょこっと覗きにいってまいりました。👷‍♂️👷‍♂️

日立の工具やマキタの掃除機やタジマの腰ベルトやLEDLENSERのヘッドライトなどなどいろいろいつ来てもワクワクするお店です。🙂

ここ1年で急激に太りまして腰道具にベルトを新調しようと探してましたがMサイズしかなく💦…。諦めました。🥲

ヘッドライトも次から次へと高性能でかっこいいのがでてきてますし、😊検電器もすごいの見つけました。

そんな仕事の事ばっかりですが、工事は人間の技術は🧑もちろんのことですが、工具の良し悪しでも大きく左右する時代だとわたしは考えています。安い買い物ではありませんし、吟味して選んで大事に使ってより良い工事をしていきたいです。☺️

今日はそんな1日でした。🙇🏻