キッチンには安全とおいしいが形になった浄水がオススメ

 

皆さんこんにちは、宮城県仙台市を中心にエアコン・空調工事、水まわりのリフォームやガス工事を行なっている株式会社菜花空調です。


人の生活に欠かせない水は、安全でおいしいものを選びたいですね。今回は、「水がおいしければ、みんなおいしい。」の発想をもとに創られた、リクシルの浄水器内蔵キッチン水栓のご紹介です。


■リクシルの浄水器とは



リクシルの浄水器は、住まいと暮らしの総合住生活企業であるリクシルが自信を持ってオススメする浄水栓です。厳しい基準で管理されている日本の水道水は安全ですが、消毒によるカルキ臭が気になる人もいるようです。専用カートリッジで味を損なう物質を除去して、安全でおいしい水を作り出します。


Q リクシル浄水栓の水は本当においしいの?



A おいしいんです。

30~40代女性約100名に対するアンケート調査の結果では、リクシル浄水・国内製ペットボトル水・海外製ペットボトル水・水道水の中で「リクシル浄水が最もおいしい」という結果になりました。



Q そのおいしさの秘密は何ですか?

 

(左:セラミックフィルター原料<石+粘土> 右:活性炭)


A それは「セラミックフィルター」と「活性炭」です。

土から生まれた天然素材のセラミックフィルターで濾過した水は、まろやかで臭みのない天然の石清水のようなおいしさ。また、特別ブレンドの活性炭がさまざまな有害物質を吸着し、おいしく安全な水を作り出すのです。



■リクシルの浄水栓にするメリット


1. お財布と地球に優しいお水



1リットル当たり約50円のペットボトルに比べ、リクシル浄水栓はタイプによって約2円から4円。コストパフォーマンスに優れ、飲み物からお料理にとたっぷり使えます。また、ペットボトルの使用後の後始末もないため、環境に優しいんです。



2. 手間と保管場所いらず



ウォーターサーバーやペットボトルは、水の購入の手間や保管場所が悩みのタネとなります。浄水栓なら手間なく、キッチンを広々使えます。



3. リクシルブランドによる美しいデザイン



リクシルの浄水器はシンク回りがすっきりする水栓型です。水栓メーカーならではのデザイン美と機能で使いやすくオシャレなキッチンが実現します。


シンク台の中にカートリッジを取り付けるタイプ、浄水栓にカートリッジを内蔵するタイプ、水道水と分けた浄水器専用水栓タイプなどいろいろ揃っています。

新しいキッチンだけでなく、既にお使いのキッチンへの取り付けも対応しています。毎日使う水について考え直すなら、リクシルの浄水器をご一考されてはいかがでしょうか。



なお水まわりのリフォームを得意とする菜花空調では、住まいの浄水化も手掛けております。

求める機能やご予算、ライフスタイルに合わせて多彩なタイプをご提案できますので、ぜひ一度、当社までご相談ください!



<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/


<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)



LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou