今日は記念日って事で。(o^^o)

こんばんは菜花空調です。

今日は初めてのお取引をさせていただく事になりました。ビルダー様ご依頼第1棟目の新築現場の仕上げ工事だったんです。

若手のホープ小野寺さん。(^^)

先行配管工事から仕上げの機器設置工事まで最初から最後までの責任施工で完了させていただきました。

ここまで来るまで壮絶な日々でした。(o^^o)

まぁ良かった良かった。

おめでとう!

これからも頑張るぞ!


http://www.nabana-kuuchou.com

記念すべき現場


今日は新規お取引スタートのハウスメーカー様第1棟目のルームエアコン仕上げ工事に伺いました。


弊社 小野寺勇輝君の 先行配管工事から仕上げ機器設置工事まで全て責任施工で完了させていただきました。


菜花空調へ来てくれてから2年を過ぎ3年目に入りここまで来てくれたのは感謝ですし、嬉しいですね。


試運転 現場完了報告 現場代理人様からのあたたかいお礼のお言葉。


毎日が違う仕事場 建設業はだから辛いこともたくさんですけど楽しいやめられません。


今日もお疲れ様でした。



アーカイブ

人気記事