デラくん住宅設備運営サイト 開店! みんなの設備屋さんのご紹介

宮城の電気と設備のプロのお店


宮城県県塩竈市を本社に構えた電気と設備のプロ、菜花空調のデラくんが新しいホームページを立ち上げました。


菜花空調は電気や設備に関するお困りごと、エアコン、給湯器、暖房、水回り、エコキュートに関することなどを取り扱っています。


ホームページでは、サービス内容、料金、お客様の声などを掲載し、弊社をわかりやすくご紹介しています。


今回は弊社の魅力について、ホームページの内容をお伝えしながら余すことなくお教えしていきます!



https://minnano-setsubi.com



●弊社が選ばれる理由


弊社が選ばれるのには、理由があります。「安心の工事3年間無料保証」「工事実績1万件以上の経験と技術力」「迅速で丁寧な地元密着型」「完全自社施工の熟練スタッフが訪問」。もちろんベテランのスタッフも伺いますし、謙虚で元気な若いスタッフがどんなお仕事も最後までやり遂げます。


お客様にも、「電話から工事まで早い対応」「スタッフも親切で仕上がりがきれい」「連絡が細かく質問にもわかりやすく答えてくれた」とご好評をいただいています。


今後のリフォームや故障の際も弊社を選んでくださるお客様が多く、大変うれしくありがたいです。



●施工実例


実際にどのような工事を行うのか、実例をご紹介します。

マンションにお住まいの方のガス給湯器交換工事を行いました。マンションにお住まいでも工事にお伺いします。


また、ガス給湯器や石油給湯器、配管の水漏れにも即対応いたします。ガスふろ給湯器からオール電化エコキュートへの更新工事もお任せください。購入済み防犯カメラの設置もさせていただきます。



●料金のご案内


弊社では料金を明確に提示し、お客様に安心してお申し込みいただけるようにしております。


コンセント交換工事は1,800円、エコキュートは工事費込みで305,000円~お受けいたします。浄水器混合水栓は機器と工事費込みで51,000円~承ります。



●まとめ


ホームページからは、お困りの箇所・商品のメーカー名・品番・設置状況・配線や接続状況などの写真を添付していただくことで、お見積もりも簡単にできます。


また、YouTubeで

「エコキュート交換の金額の相場」



「電気代の安さで選ぶ!寒冷地エアコンランキングベスト5」



などの情報も発信しておりますのでぜひ一度ご覧ください。


最後になりましたが、電気に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談ください!誠心誠意対応させていただきます。



宮城県塩竃市の電気のお困りごと・エアコン・給湯器・暖房・水回り・

エコキュートは「みんなの設備屋さん」にすべてお任せください!

https://minnano-setsubi.com




《この記事を書いた人》

菜花祐樹 YUUKI NABANA

株式会社菜花空調 代表取締役

2004年創業、東北宮城県を中心に空調設備工事・ガス設備工事を主体

に設備工事業全般の事業に携わる。



菜花空調では、経験や技術に基づいた最適なご提案が可能です。「菜花空調」はそうしたプロの業者の1つです。宮城県エリアのあらゆる場所のエアコン、ガス、水道、給湯器等の工事を手掛けてきました。誠実な対応と確かな技術力で地域の皆様からの信頼を獲得しております。仙台をはじめ宮城県の工事の際は、ぜひ「菜花空調」にお任せください。



<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


+ + + + + + +

LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou