エコキュート交換の季節になりました。

こんにちは菜花空調です。

 2022年もあっという間10月に突入致しました。

 9月中旬に入りエコキュートの交換・お見積りのご相談のお問合せを多く頂戴する様になってまいりました。

 秋は中間期、暑すぎもなく、寒すぎもなくとても過ごしやすい季節です。

水廻りの機器の機器の工事のベストなタイミングだと私たちも思ってご提案させて頂いております。

 昨今、ご存じの通り半導体需要困難の影響で多く住宅設備機器の【確保】に非常に【困難】な状態が未だ続いております。

その為お電話・ルールにてお問合せ頂くお客様は【まだ故障はしていないけど納期がかかるので早めに・・・】と故障前に早めに交換をご希望される方がほとんどで御座います。多くの工事業者様もそのご希望に迅速に対応させて頂くために【機器確保】【機器の在庫】をされている業者様多々いらっしゃると思います。

 11月になりますと気温も大幅に下がり機器にも負荷がかかり故障が多くなり

需要も非常に増え、品薄状態・工事スケジュールの混雑状態になる事が予想されます。

 秋がエコキュートの交換時期がより早くスムーズに冬に向けての早めの準備

にベストな時期として菜花空調の私たちはお薦め致します。

今回はエコキュートのお話をさせて頂きましたがガス給湯器や石油給湯器も同様です。早めの冬支度をお薦め致します!


■住宅設備機器専門【通販】サイト 運営菜花空調

みんなの設備屋さん

https://minnano-setsubi.com/


■業務用エアコン専門 【通販】サイト 運営菜花空調

業務用エアコン.com

https://www.gyoumuyou-ac.com/


《この記事を書いた人》


菜花祐樹 YUUKI NABANA


株式会社菜花空調 代表取締役


2004年創業、東北宮城県を中心に空調設備工事・ガス設備工事を主体


に設備工事業全般の事業に携わる。











菜花空調では、経験や技術に基づいた最適なご提案が可能です。「菜花空調」はそうしたプロの業者の1つです。宮城県エリアのあらゆる場所のエアコン、ガス、水道、給湯器等の工事を手掛けてきました。誠実な対応と確かな技術力で地域の皆様からの信頼を獲得しております。仙台をはじめ宮城県の工事の際は、ぜひ「菜花空調」にお任せください。







<お電話でのお問い合わせ>


0800-800-4787(通話料無料)




+ + + + + + +


LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。


友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!


ぜひ友だち登録してください。




▼スマホの人は下記のURLをタップ


https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d




▼ID検索でのご追加はこちらから!


@nabana-kuuchou