めりーくりすます。今日は12月24日(^^)

今日はクリスマスイブですねー。

宮城県の仙石線ね多賀城駅前の多賀城図書館内の蔦屋書店に立ち寄りました。(^^)


ドキッとする本を見つけました。

「感情的にならない。気持ちの整理術」

って本…。


年末師走に仕事は特に元請け様 依頼会社様みんなが カリカリ、イライラ、感情ぶつけ合う場面が毎日続いてます。


小さい私たちの様な会社は大きい依頼元様との強者弱者の立場を強調する会社様も

多い中 感情をぶつけなければならない時もあるはずです。


どんな整理術があるのか。。

これも勉強の一つ、感情によって失うものも多いですが、手に入れる事もそれ以上に多いはず。


菜花空調は負けません!(^^)

頑張ります。


ほんとほんと 毎日毎日いろいろありますねー。


http://www.nabana-kuuchou.com

アーカイブ

人気記事