理想の最新トイレはカンタンお掃除で

 

皆さんこんにちは、宮城県仙台市を中心にエアコン・空調工事、水まわりのリフォームやガス工事を行なっている株式会社菜花空調です。日々忙しくても清潔に保ちたいのがトイレです。今回はお手入れの手間をぐっと減らすことを実現した、進化形トイレ・TOTOのタンクレストイレをご紹介します。





■普段のトイレのお掃除、どうされてますか?



毎日使うトイレをきれいにキープしておくことは案外簡単ではありません。便座の下を拭くくらいでは、気が付けば強く擦っても取れない汚れがたまってしまっているかもしれません。それに、ウォシュレットはいつも掃除されていますか? なかなか完璧にできないトイレ掃除ですが、TOTOのトイレなら毎日のお掃除問題も解決です。


■TOTOのトイレ、どこがスゴい?


「そこまでやるか、TOTOの清潔」のコピーを謳うTOTOは、発想の転換で進化したトイレを開発しました。そのスゴさのポイントは、トイレ掃除を「汚れ→掃除」から「汚さない→お手入れ簡単」に変えたところです。


・スゴさその1:きれい除菌水




見えなくても便器に残る菌を、TOTO独自開発の「きれい除菌水」が除菌、分解し、漂白します。この除菌水は水に含まれる塩化物イオンを電気分解したものです。時間がたつと元の水に戻るというエコな除菌水がTOTOのトイレで活躍します。


・スゴさその2:便器がきれい



まずは、使用前に便器ボウルが自動で水のミストを吹きかけ、水の膜で汚れをつきにくくする「プレミスト」を行ないます。次に、使用後や8時間使用しない時に、見えない汚れを分解し除菌する「きれい除菌水」を自動噴射。黒ずみ、輪ジミを防止します。


・スゴさその3:ノズルがきれい




お手入れがしにくく、内部のお掃除が不可能なウォシュレットは、使用前後に水でノズルをセルフクリーニングします。また使用後には「きれい除菌水」でノズルの内外を自動洗浄して除菌も行ないます。さらに留守中・就寝中などにも定期的に内側を洗浄するという徹底ぶりです。これなら、汚れたノズルでウォシュレットを使用することによる体への影響も心配ありません。


・スゴさその4:フチなし便器

 

(左:フチなし形状の断面/右:従来の便器断面)


トイレのフチ裏という死角を全てなくした新しいデザインの便器は、便器の周囲ぐるり全部をさっと拭くだけできれいになります。


■最新の工夫いっぱいの理想型トイレ



汚さない工夫が沢山あるTOTOのトイレは清潔トイレの理想型です。製品バリエーションも揃っていますので、これを機にご自宅のトイレを「汚さないトイレ」に交換しませんか?



なお菜花空調では、各メーカーの最新型のトイレを取り扱っております。

カタログ等もご用意しておりますので、お気軽に当社までお問い合わせください。


<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/


<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou