梅雨のエアコンの使い方いろいろ!!

こんばんは!!菜花空調です!

ついに宮城県も梅雨入りしました!

ここ数日 雨降り や どんより天気で。

気持ちもいまいちすぐれません。

仕事での身体の動きもギクシャクして

本調子じゃありません。(^^)


部屋に帰っても中途半端な暑さで過ごしにくい。でもエアコン冷房をつけると、すこし寒いし。。

そんな時は 除湿 便利ですよー。

気持ちの良い過ごしやすい風です。(^^)


風よけとか、スヤスヤモードとかいろいろ多機能なんですよー。

エアコンの季節に今年も入りました。


本格的な夏を目の前に皆さまも体調管理

お身体をご自愛ください。


エアコンをたくさん活用してくださいね。(^^)

アーカイブ

人気記事