本は表紙が大事!本はいいですね!

寝る前に、寝ながら読もう!今週の本

3冊買いました。(^^)

表紙で見て直感で買っちゃいました。


今週は、仕事の移動中や、空き時間や、寝る前や朝 3冊読みきるのが目標!


特に1番上の本、不安といきるか。理想に死ぬか。

気になります。気になります。(^^)


いろいろ頭に詰め込んでいきたい。

スキルを上げる情報や考え方。


そんな 気持ちです。

毎日毎日いろいろありすぎるくらい

何が起きます。トラブルや嫌な事。

逆に良いことなんてほんのすこしだとお

思います。


強くなるためにも本は読み続けます。

(^^)

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。zzz...。(^^)



アーカイブ

人気記事