このコロナウィルスの大変な時期・最適なエアコンは?

 

コロナ禍でやはり気になるのが、室内感染について。


これからジメジメした本格的な梅雨の時期や、暑い夏日が続くと室内のエアコンがフル稼働するので、なかなか換気が難しいのではないかと思います。


そこで今回は「換気機能に優れたエアコン」をご紹介します!


ダイキン工業は換気ができるエアコンをメインモデルの「うるさらX」の他、「うるさらmini」「Vシリーズ」の新機種にも搭載し、新型コロナウイルス対策に力を入れています。



●ダイキンの「換気ができるエアコン」


弊社のYouTube動画でも度々ご紹介をしているダイキンさんの「うるさらX」。換気をしながら加湿、除湿、冷暖房ができるエアコンなので、換気はもちろん、その他の性能としてもお客様の満足度も高い機種だと思います。


こちらも動画もぜひご覧ください



壁掛け形の家庭用ルームエアコンで換気機能が付いているダイキンのエアコンですが、屋外から新鮮な空気を取り込み、冷暖房の運転をしながら室内の換気ができます。


写真引用:https://www.daikinaircon.com


エアコンで屋外の空気を取り込み室内へ給気すると、室内の換気口、レンジフード、換気扇、廊下などから自然に外へ排気される仕組みです。


さらにAI快適自動運転を行うことで、センサーによって人を感知して給気風量をUPし換気量を10%UPすることができます。運転中でも部屋に人がいない場合は給気量を抑えます。



リモコンに「換気」のボタンが付いているので、ボタンひとつで簡単に冷暖房+換気を行えます。



寝室や子ども部屋におすすめの小容量モデル(6畳、8畳、10畳)の「うるさらmini」でも同様に換気機能が利用できます。


また、2021年3月30日より新たに発売されたスタンダードモデルの「Vシリーズ」(6〜18畳)でも換気機能が付いたエアコンになっています。



換気のできるエアコンの購入・取り付けをご検討の方はぜひ弊社へお問合せください。


菜花空調では、経験や技術に基づいた最適なご提案が可能です。宮城県エリアのあらゆる場所のエアコン、ガス、水道、給湯器等の工事を手掛けてきました。誠実な対応と確かな技術力で地域の皆様からの信頼を獲得しております。



<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/


<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


<ガス給湯器交換工事はここがおすすめ!仙台の優良業者ランキング5社!>

菜花空調は仙台でガス給湯器やガスコンロを依頼できる会社はココ!!にて

ランキング1位になりました

https://gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/


+ + + + + + +

LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou