ガス給湯器の最適な工事業者の選び方 

 


ガス給湯器の工事を依頼したい!でもどんな業者を選べば良いのか・・・


ガス給湯器を取り付けたり、故障の際の工事はどのような業者に頼めば良いか、疑問に思う人も多いのではないでしょうか。


ガス給湯器を取り付ける場合ですが、実はガス以外にもさまざまな付帯工事が発生する場合があります。


例えばですが、取り付け工事の場合の標準工事として以下のものがあります。


・取り付け工事

・給水管接続工事

・ガス管接続工事



また、給湯器のタイプによっては


・保温工事

・リモコン交換工事

・PS金枠取付工費

・追い焚き接続工事

・ドレン排水管新設工事

・暖房配管接続工事

・暖房機器付帯工事


などの付帯工事が発生します。



例えば給湯器の故障の際には


・給湯器本体のぐらつきを確認

・配管接続部の確認

・ガス給湯器の動作確認

・水漏れの有無を確認


などがあります。


電気系統や配管、水漏れなどはそれぞれ電気や水道などの工事も必要になってきます。


これらのことから、ガス工事の他に電気・水道関連の付帯工事技術を保有している会社を選ぶ事が大前提となります。



菜花空調では、経験や技術に基づいた最適なご提案が可能です。「菜花空調」はそうしたプロの業者の1つです。宮城県エリアのあらゆる場所のエアコン工事を手掛けてきました。誠実な対応と確かな技術力で地域の皆様からの信頼を獲得しております。仙台をはじめ宮城県のエアコン工事は、ぜひ「菜花空調」にお任せください。



<メールでのお問い合わせ>

http://contact.nabana-kuuchou.com/


<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


<ガス給湯器交換工事はここがおすすめ!仙台の優良業者ランキング5社!>

菜花空調は仙台でガス給湯器やガスコンロを依頼できる会社はココ!!にて

ランキング1位になりました

https://gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/


+ + + + + + +

LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou