今月のおすすめ商品!ダイキン『うるさらX』~2023年モデル~

さて、今月のおすすめ商品は、ダイキンのエアコン「うるさらX」2023年モデルです。


こちらは節電応援モデルとなっており、今の時期にもうれしいエアコンですね。


加湿も、除湿も、換気も進化したというダイキンの「うるさらX」。

今回はその気になる機能を、たっぷりとご紹介します!




●うるさらXの特長


それでは、ダイキンのエアコンの最新モデル、「うるさらX」はどういった特長があるのかみていきましょう。



給水の手間いらず!加湿量がアップ


無給水加湿で、乾燥しやすい冬のお部屋にも快適な空間をお届けします。給水の手間がかからないのはありがたいですね。


また、吸音マフラーを新搭載し、運転音はそのままで風量が上がっています。例えば、風量「しずか」時の室内の運転音は人感で10%削減できます。



寒くなりにくい除湿


梅雨の時期に活躍する除湿ですが、新しくパワフルモードを搭載した結果、お部屋の除湿量がアップ。じめじめした季節にも、さわやかな空気、快適なお部屋でお過ごしいただけます。


リモコンの「パワフル」ボタンを押すだけで、なんと1時間あたり1.8ℓもの水分を除湿できます。



新鮮な空気をお部屋に!排気換気もできる


換気をしながら加湿、暖房、除湿、冷房をすることができます。いつでもお部屋にいながら新鮮な空気を取り込むことができます。


さらに、排気換気も可能。ニオイなど不快な空気も屋外に排出してくれます。

ただし、定期的な窓開け換気との併用を行うこと、湿気やにおいを完全に解消するものではないことをご了承ください。



●まとめ


いかがでしたでしょうか。

2022年11月に発売されたばかりの「うるさらX」ですが、従来のものより機能がパワーアップしています。


より人に優しく、より便利に、お家時間が快適になるようなエアコンですね。

エアコンの買い替えをご検討されている方にも、ぜひ候補に入れていただきたい商品でした。



《この記事を書いた人》

菜花祐樹 YUUKI NABANA

株式会社菜花空調 代表取締役

2004年創業、東北宮城県を中心に空調設備工事・ガス設備工事を主体

に設備工事業全般の事業に携わる。



菜花空調では、経験や技術に基づいた最適なご提案が可能です。「菜花空調」はそうしたプロの業者の1つです。宮城県エリアのあらゆる場所のエアコン、ガス、水道、給湯器等の工事を手掛けてきました。誠実な対応と確かな技術力で地域の皆様からの信頼を獲得しております。仙台をはじめ宮城県の工事の際は、ぜひ「菜花空調」にお任せください。



<お電話でのお問い合わせ>

0800-800-4787(通話料無料)


<ガス給湯器交換工事はここがおすすめ!仙台の優良業者ランキング5社!>

菜花空調は仙台でガス給湯器やガスコンロを依頼できる会社はココ!!にて

ランキング1位になりました


https://gaskyutouki-sendai.info/ranking/nabana-kuuchou/


+ + + + + + +

LINE@で、最新チラシや割引情報など、お得な情報を随時配信しています。

友だち登録してくれた方にはさらに、「お得なクーポン」をプレゼント中!

ぜひ友だち登録してください。


▼スマホの人は下記のURLをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40tha9118d


▼ID検索でのご追加はこちらから!

@nabana-kuuchou