涼しいけど湿気がすごい そんな時のエアコン使い方 

こんばんは

仙台 エアコン工事 ガス給湯器工事の菜花空調です。

8/10今日も一日終わりました。

毎日より少しだけ早い時間に自宅に入りました。


ここ数日仙台はとても涼しい日が続いています。

だけどすごい蒸し暑い。。。

そんな時の【エアコンの使い方】

【冷房運転】寒いですよね・・・【除湿運転】で温度26℃程度の高めで

【つけっぱなし】が一番おススメです。

電気代も逆にかかりません。建物にもそして大事な衣類や書籍にも優しいんです。


熱中症防止にも最適です。少し昔はエアコンつけっぱなしで寝ると体調を崩していましたが

今のエアコンはカラダにもとてもやさしい素晴らしい性能になっています。

【除湿温度高めでつけっぱなし】夏はそんな感じで使ってみてください。


カメラ・パソコン等の家電機器・精密機器にもやさしいです。

カラダにもやさしい趣味にも活かせるエアコンの使い方でした。

明日もよろしくお願い致します。頑張ります。


株式会社菜花空調 nabana-kuuchou.com/




アーカイブ

人気記事