毎年お盆前の現場 福島県の夏の駅

こんにちは。菜花空調です。

世間は夏休み お盆休みが始まりましたね。

仕事でも、お取引先のメーカー様 企業様もお休みになり電話が鳴らず寂しく、逆に不安な気持ちにさえなります、(^^)


今日は終日福島県でエアコン工事に伺ってました。なんと、去年も一昨年もお盆前は福島県の東北本線沿線で仕事納めでした。


ところが今年は涼しい涼しい天気も優れない

夏の福島の駅でした。


駅員さんも去年と一緒の方でした。(^^)

良いお盆を迎えてね。と言葉を頂き帰路につきます。

この福島県の駅の雰囲気を感じて真夏の私たちもお盆休みが近いのを感じる、恒例行事です。

来年もまた来たいなぁ。

福島の駅
のどかな感じ大好きです。


さーて仙台へ!!大渋滞。安全運転で帰ります!